hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

2016-09-29から1日間の記事一覧

あなたの肩こりや頭痛、不眠は枕が原因かも

あなたは肩こりや頭痛、或は不眠などでお悩みではありませんか。 もしかしたらそれはあなたが普段使っている枕が原因かもしれません。 簡単に言えば、あなたに合わない枕と言うのは、首の位置が悪い訳です。 首の位置が悪ければ、それだけあなたの首や肩に負…

足元が冷えて困っている貴方にお勧めの靴下

ようやく秋らしくなってきたこの頃ですね。 地域によっては朝晩は肌寒く感ずるところもあるでしょう。 寒くなってくると、気になるのが足の冷えですね。 特に冷え性の方だと、夏でも足が冷えると感ずる人がいます。 気温が下がって寒くなって来ればなおさら…

朝起きた時に腰が痛いのはベッドが原因かも

あなたは朝起きた時に腰がだるい、痛いと言うことはありませんか。 もしかしたらそれはあなたがいつも使っているベッドが原因かもしれません。 寝た時に、腰やお尻などが沈み込んでしまうと、腰椎に多大な負担をかけ、その結果朝起きた時に腰がだるかったり…

女性の敵 顔のシミ取りはこのコスメで決まり!

気が付いたらいつの間にか顔に出でいるシミ。 場所が場所だけに本当に嫌なものですね。 もし、シミを医療機関で取ってもらうと、相当の費用も掛かるのでなかなか実行に移せませんね。 また仮に治療を受けたとしても、レーザーで焼いた後の色素沈着予防の為、…

あなたの家の猫ちゃんのお気に入りのタワーは?

ペットと言えば、昨今は空前の猫ブームで、猫を飼っている人も多いですね。 私は家庭の事情で猫が飼えないんですが、大の猫好きなんです。 YOU Tubeでも猫の動画サイトが沢山あって、暇な時に見ては癒されております。 ところで猫と言えば高い所が大好き…

いま加入の保険はこのままで良いのだろうか

年と共に、或は家庭を持つなどの責任ある立場になった時に気になるのが自分の健康状態ですね。 「今は大丈夫だけど、もし自分が病気になってしまったら・・・」 そんなまさかの時の為に、貴方も何らかの医療保険や生命保険に入っていることでしょう。 でもそれ…