hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

杉山愛プロデュース 自宅でお手軽にコリほぐし

毎日の家事や育児、お仕事でのパソコン作業、重い荷物を持ったりすることの多い仕事。 

そんなあなたは首や肩が凝ったり、腰が辛いと感じたことはありませんか。

こんな時、時間があればマッサージ屋さんにでも行って凝った所をほぐしてもらいたいと思っておられることでしょう。

 

 でも毎日忙しい貴方は、なかなかそんな暇もなく、でも辛い肩や腰は何とかしたいそう思っていることでしょう。

 そんな時、凝った所をまるで指圧師さんが指圧やマッサージしてくれるような感じでほぐすことができたらいいとは思いませんか。

 実は、とてもお手軽に身体の凝った部位を、まるで指圧やマッサージのようにほぐしてくれるアイテムがあるのです。

 それが元プロテニスプレーヤー杉山愛さん監修の「リフレッチ」なのです。

 

リフレッチは2つのこだわりで、貴方のコリを効率的に緩めます。

 つまり8個のボールが一気に広範囲をケアし、そのボールの特殊形状により2つの圧でしっかりほぐしてくれるのです。

 しかも気になる部分にピタリと当たるので効率的にほぐすことができるのです。

 

いかかですか。わざわざ指圧やマッサージを受けに行く必要もないので、とても忙しい貴方にはピッタリではありませんか。