読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

貴方のご家庭の浄水器は如何ほどの浄水性能ですか

私たちがいつも飲んでいる水道水ですが、意外に多くの不純物が含まれているのをご存知ですか。

先ずは、水を殺菌するための塩素やカルキ、雑菌、ダイオキシントリハロメタンなど色々な不純物や有害物質が含まれているのです。

 

もちんそれは、厳しい水質管理の元で基準値以下に抑えられている訳なのですが、それでもやはりゼロではありませんし、水の味にも影響を及ぼします。

この為、いつも摂っている水道水だからこそ、より良い状態で摂取したいものですね。

 

その一つの方法が浄水器で、浄水器を設置しているご家庭はたくさんあることでしょう。

しかしその浄水器、果たしてどれだけの不純物を除去してくれますか。

 

「我が家のはそんなに高性能の浄水器ではないわ」等とお嘆きの方もご安心ください。

カートリッジを交換するだけで世界水準の浄水器に生まれ変わりますよ。

 

一般の日本製の浄水器は約15種類の有害物質を除去するそうですが、

こちらの場合はなんと80種類以上の有害物質を除去してしまうのです。

これなら、ご家庭でも安心して水道水が飲めますよね。

 

もっと安心して水を飲みたいとお考えなら、検討の価値十分にありますよ。