
hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

大学卒でなくとも塾講師になれる!?

学習塾の講師で大学卒業していない方はどれくらいいるのでしょうか。

調べたわけではないので、それについては不明ですが、多くの方々は少なくとも大学を卒業していなければ塾の先生にはなれないと思っているのではないでしょうか。

 

しかし、日本一の学習塾を目指す湘南ゼミナールにおいては、大学を卒業していなくても、入学以上であれば十分に採用資格を満たすのです。

つまり大学中退でも可なのです。

なので、もしあなたが大学を中退しているのに、塾の講師になりたいのであればぜひ湘南ゼミナールに応募してみてはいかがでしょうか。

 

特に、中退、既卒に関わらず一つでも以下の項目に当てはまるなら、ゼミの講師には向いていると言えます。

 

・人と接する仕事が好きな方

・人の育成に興味がある方

・勉強(ご自身の好きな科目)の楽しさを伝えたい方

・成果に見合う給与がほしい方 ・モチベーションの高い職場で働きたい方

・現状に満足せず、常に改善していくことが得意な方

 

湘南ゼミナールは、異業種からの転職者も多いですし、離職率は1ケタ台ととても働きやすい職場なのです。

ぜひあなたも、塾の講師を目指してみませんか。

公式サイトへはこちらからどうぞ。

 

シワや弛みが気になる貴女にホームエステの勧め

加齢とともに気になって来るお肌の悩みの一つにシワや弛みがありますね。

このような悩みを解決する手段として、エステに通ったり、美容クリームを塗ったりする方法があります。

でもどちらも、それなりにお金がかかってしまうんですよね。

 

「できることなら、あまりお金をかけずにエイジングケアしたい」とおっておられる女性も少なくないことでしょう。

そんなあなたにピッタリの方法があります。

 

それがホームエステです。

つまり自分の家でエステを行えば良いのです。

ホームエステは時間が無くてエステには通えない方にもピッタリですね。

 

そのホームエステに欠かせないのがこちらの美顔器なのです。

顔の深層筋を鍛えてリフトアップしてくれる優れものです。

 

お値段は少し高いですが、その後のことを思えば安い買い物だと思います。

ただし、妊産婦の方やインプラントを使用している方など、使用できない場合もあるので公式サイトの注意事項をよくお読みくださいね。

あなたの活力を甦らせるサプリとは!?

男性の身体についての悩みの一つに活力(精力)の悩みがありますね。

 

つまり、

いざという時に役に立たない

盛り上がっている途中で元気がなくなってしまう

20代の頃の元気がなくなってしまった

こんな悩みを抱えている男性は少なくないのではないですか。

 

今まさにこのような悩みを抱えている男性、

ニンニクやレバー、うなぎなどを食べているけれどイマイチ元気が足りないと思っている男性

バ〇アグラなどの医薬品には頼りたくない男性

 

このような活力の事で悩める男性にはお勧めのサプリメントがありますよ。

活力の源であるアルギニンがたっぷり入っている優れものです。

ぜひお試しくださいね。

傷んだあなたの髪をリバースケアで甦らせよう

あなたはご自分の髪の毛についてこんなお悩みはありませんか

 

・ブラッシングの時に髪が絡まって櫛が通りづらい

・毛先がパサつく

・抜け毛が気になる

・髪が広がる

 

もしこのような悩みが一つでもあれば、貴女の髪は傷んでいるかもしれません。

 

髪の表面はキューティクルと言う組織で覆われているのですが、紫外線やカラー・パーマ、過度のシャンプー、無理なブラッシングなどによってダメージを受けやすいのです。

更にダメージを受けて傷ついた髪にシャンプーをすれば、髪からアミノ酸が漏れ出し、髪は更にダメージを受け、弾力の無いパサパサの髪になってしまいます。

 

このように既に傷んでしまった髪を、元の張りのある髪に戻すために重要なのがリバースケアなのです。

リバースケアとは、普通はシャンプーの後にトリートメントをするのですが、先にトリートメントをした後にシャンプーをするもので、ここ最近注目を集めているヘアケア方法です。

 

具体的には、先ずトリートメントをして髪に油分を与えて髪を保護し、洗髪時に髪が傷むのを防ぎ、その後でシャンプーをします。

もちろんこの時に使うシャンプーも、髪にダメージを与えやすいと言われる界面活性剤が入っていなかったり、入っていたとしても低刺激で髪にダメージを与えないものである必要があります。

 

そんなリバースケアに適したシャンプーやトリートメントは色々ありますが、私のお勧めはこちらです。

傷んだ髪の事でお悩みならぜひ参考にしてみてくださいね。

 

40代以降から始めるダイエット法

巷にはいろんなダイエット法が溢れていますね。

でもあなたに合っていなかったり、そのダイエット法そのものが若者向きだったりするとしたらなかなか思うような効果は見えてきませんね。

 

また、何々しか取らない単品ダイエットなどのようなものは、栄養が偏ってしまい、運よく一時的に痩せたとしても、肌トラブルを起こしたりと、健康を阻害する恐れがあります。

その他、ダイエットと言うのは適度な食事制限が基本ですが、なかなか続かなかったり、また無理な食事制限はリバウンドが心配です。

 

こう見てくるとダイエットと言うのはなかなか一筋縄ではいかないもののように思えてきますね。

でもご心配は無用です。

40代以降の大人のあなたにピッタリのダイエット法があります。

 

無理な食事制限は一切不要な上に、女医さんやスポーツ医学博士、精神科医がチームでサポートしてくれて健康的にダイエットできるのです。

さらにこのダイエット法の良い所は、時間が無くても、わざわざ通わなくても出来るところにあります。

 

あなたは、そんなダイエット法を知りたくありませんか。

ご興味のある方はぜひ下記のリンク先を覗いてみてくださいね。

40代以降から始める大人のダイエット法

 

 

 

 

HTMLやCSSの知識が無くても簡単にHPが作れる!

自営業者の皆さんだけでなく、何か趣味を持っている個人の方なら、仕事や趣味の宣伝の為にホームページを持ちたいと思っておられることでしょう。

でもHP作成の為のHTMLやCSSの知識が無くては、なかなか自分では作れませんね。

 

となると業者に頼むしかなさそうですが、結構費用が掛かったりするものです。

他にはHP作成ソフトで、HPを作る方法もあるのですが、これをいちいちWEB上にアップするのも面倒だったりします。

もしかしたらその方法も知らない方も多いかもしれません。

 

「自分では専門的知識がない為HPも作れないし、業者に頼むのもなんだかなぁ」と思っている、そこのあなたに朗報です。

 

なんと専門的知識が無くても自分で簡単にHPが作れてしまうのです。

しかもWEB上でつくるので、いちいちFTPソフトを用いてファイルをアップする必要もないのです。

 

更には、レスポンシブ対応なので、スマホで見た時に自動で最適化され、文字がヘンな所で切れたりすることも無く見やすくなっています。

そして更には、レンタルサーバーも不要なんです!

その他にもまだまだいろんな機能があります。

 

そんな簡単にHPが出来てしまうHP作成サービスがBINDクラウド

ぜひ覗いてみてくださいね。

440年の歴史を持つ老舗の醤油

美味しく料理を作るコツの一つは、何と言っても調味料にあると言って過言ではないでしょう。

つまり、調味料が悪ければ料理の味も悪くなっても致し方がないですね。

逆に良い調味料は、料理も美味しくなりますね。

 

では良い調味料とはいったいどんな調味料でしょう。

やはり添加物は一切入れず自然の素材のものだけで作ったものですね。

 

そんな調味料の一つである醤油。

今回ご紹介するのは、440年も続く老舗の醤油です。

 

原料は先ずは水からこだわり雑菌が全く入っていない地下水を使用。

そして国産の大豆や小麦を使い、塩も天然のものを使用。もちろん化学調味料や保存料などは一切入っておりません。

なので本物の醤油の美味しさが味わえ、その醤油を使った料理も自然に美味しくなるのは当り前ですね。

 

そんな、440年も続く老舗が作った本物の醤油はこちらからどうぞ。