hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

目元や口元のシワやたるみでお悩みなら

年齢も30才を過ぎると、次第に目元や口元のシワ・たるみ(ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン、たるみ毛穴など)が気になってきたりしますね。 そんな時、それをしっかりケアしてくれる化粧品があったら良いとは思いませんか。 もちろん、そのよう…

あの酒造メーカーが化粧品を作っているの!?

近頃は、こんな会社がこんな製品を出しているのと思えるようなことがあったりして驚きます。 その一つが、酒造メーカーの日本盛りが出している、とある製品です。 それがなんと化粧品なんです。 お酒のメーカーだから、お酒でも入っているのかと思ったら、な…

乾燥肌や敏感肌でお悩みのあなたのお肌に合うのはどちら?

最近は、環境の変化、食べ物の欧米化などで皮膚トラブルに悩まされている人が、赤ちゃんからお年寄りまで多くなりましたね。 一口に皮膚トラブルと言っても敏感肌、乾燥肌からアトピーまで色々ある所です。 そんな時、日々のケアがとても大事になりますが、…

杉山愛プロデュース 自宅でお手軽にコリほぐし

毎日の家事や育児、お仕事でのパソコン作業、重い荷物を持ったりすることの多い仕事。 そんなあなたは首や肩が凝ったり、腰が辛いと感じたことはありませんか。 こんな時、時間があればマッサージ屋さんにでも行って凝った所をほぐしてもらいたいと思ってお…