hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母の日のプレゼントにお勧めのアイテム

あなたは母の日の贈り物は何にするか決まりましたか。 定番のカーネーションも良いですが、今回は革製品などは如何でしょう。 とは言っても単なる革製品ではありません。 従来の革製品のイメージとは違った、華やかで大人可愛いものに仕上がっています。 母…

姿勢を正してお子様のヤル気・集中力アップ

4/19日の記事では、タブレット型通信教育の勧めについて書きました。 お子様のやる気を引き起こさせるにはこうした学習媒体を替えることはとても大事なことです。 そして、実はもうひとつ大事なことがあります。 それは姿勢です。 正しい姿勢で机に向かわ…

トレンドを好む大人の貴女にピッタリの通販サイト

トレンドを好む大人の貴女にピッタリのレディースブランド通販サイトがあります。 各ファッション雑誌に掲載された話題の国内外のブランドを多数取り扱っているので、貴女も良く知っているブランドが多いと思います。 例えば、MACPHEE<マカフィー>、Ballse…

あなたのハンドメイド作品が売れるチャンスです

あなたには絵を描いたり物を作る特技はありませんか。 例えばアクセサリー、イヤリング、財布、ガラスアート、似顔絵など。 そしてもしあなたの作ったものが、見ていただいた方に気に入ってもらい売れたら嬉しいと思いませんか。 実はあなたの特技を生かした…

貴女を引き立たせる大人のファッション

女性のイメージを左右するものの一つに服装がありますね。 どんなタイプの服をまとうのか、どんな色の服を着るのか。 ちょっとしたことでイメージは変わってきますね。 仮に美人でなくとも、良い感じのする女性は、やはり着こなしが上手だと思います。 さて…

無理なくダイエットしたいあなたに

4月も後半を過ぎ、日中は汗ばむような陽気になってきましたね。 こんな折、これから夏に向かってダイエットしようなんて思っている方もおられることでしょう。 でも無理なダイエット、我流のダイエットは、栄養失調や便秘など体調不良の原因になったり、運…

タブレット型通信教育でお子さんの成績アップだ!

学力向上のために、塾以外にも通信教育を受けている小中学も多いですね。 ところでこの通信教育ですが、今までは紙媒体が当たり前でした。 しかしネット環境が充実した昨今では、タブレット型通信教育がとても注目されています。 タブレット型通信教育の特徴…