hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目が辛い方へのお勧めの乳酸菌

花粉症やアトピーなどアレルギーの主な原因としては、アレルギー物質そのものではなくて、腸内環境にあると言われています。 つまり腸内には善玉菌と悪玉菌がいて、そのバランスが崩れてしまったことにより免疫力が低下して、アレルギー反応を引き起こすので…

女性が気になるファッションや美容や恋愛の事

女性にとって、美容やファッションはいくつになっても、それなりに関心があるのではないでしょうか。 特に若い女性の場合、最新のトレンドのファッションや化粧品は何だろう、若いからこそ気になったりすることがあるものですね。 他にはちょっと他人にはな…

婚活・良きパートナー探しなら

春は入学や就職、転勤など色んな動きのあるシーズンでもありますね。 もしかしたら結婚などもその一つかもしれません。 「そう言えば、最近、友達のA男やB子の結婚も決まったし。。。 それに比べたら、俺(私)はまだ相手もいないし、いつになることやら」…

愛猫の体調を整えてくれる健康食品

愛猫の健康や運動不足解消の為に以前の記事では猫タワーを紹介させていただきましたが、何といっても健康の基本になるのは普段の食事ですね。 でもちゃんと与えているはずなのに、あなたの大事な愛猫に以下のような事はありませんか。 なんとなく元気がない …