hothitoikiのお役立ちブログ

健康・美容関連の商品を中心に気に入った商品を紹介しています

気になる足の臭いを改善

あなたは普段から足の臭いで悩んではいませんか。

身体から出る臭いは、自分が感じているよりも、他人の方が強く感じているものです。

なので、足の臭いのせいで周りの人に知らず知らずのうちに迷惑をかけてしまっているのかもしれません。

 

そうした足の臭いのせいで

友達の家に遊びに行きにくい。

居酒屋のお座敷で靴が脱げない。

家族に足が臭いと言われている。 

などのお悩みをお持ちの方もすくなくありません。 

 

そして、以外にも足の臭いは男性よりも女性の方が臭くなりやすいのです。

これは女性が履くストッキングやパンプス或はブーツなどに原因があって、それらは通気性が悪くて蒸れやすくなり、その結果雑菌が繁殖して、足が臭くなってしまうのです。

 

 足が臭いと、つい消臭スプレーに頼ってしまいがちですが、それは臭いを匂いで消しているのであって、臭いを元から断っているのではないので、しばらくすればまた足が臭くなって来るのです。

 また足の臭いが強いからと、毎日足をごしごし洗っていると、足の抵抗力が無くなって却って雑菌が繁殖しやすくなって余計に足が臭くなってしまうのです。

  

そんな足の臭いですが、効果的に消す方法は無いものでしょうか。

実はあるのです。

それが「消臭靴下リンマー」なのです。

  

「消臭靴下リンマー」は、繊維に抗菌性を持たせて竹炭も配合。それによって靴下の内部を蒸れにくくして臭いの元となる雑菌の繁殖を抑えてくれるのです。

同時に竹炭に消臭効果もあるので、それによって嫌な臭いも消してくれるのです。

しかも洗濯しても消臭効果は変わらないと言うのですから、ありがたいですね。

  

アンケートによれば、周囲の足の臭いを感じたことのある人は89%もいるそうです。

それだけ足は臭くなりやすい環境にあると言うことでもあり、またその臭いが周囲に迷惑をかけていると言う現れでもありますね。

  

こんな足の臭いを消すために、時と場合に応じて積極的に「消臭靴下リンマー」を使いたいものです。

そして、この靴下を実際に使ってみての満足度は何と92%以上。それだけ皆さんが使って良かったと感じているのですね。

あなたも、足の臭い対策にぜひ「消臭靴下リンマー」をいかがですか。